見出し画像

今日のエスキース

下のつぶやきは上のつぶやきのパロディーな訳だ。

パロディーの方ではなく、パロディーされたオリジナルのつぶやきに「おふとんの妖精」というワードが出てくる。

なぜかパロディーのほうのコメント欄で、“おふとんの妖精”を描いてみてと言われた。

布団をもちいた、優れたデザインにSIREN2というゲームに出てくる“闇人乙”がある。

僕はそれを越えることはできないので、と断った。

だけど“おふとんの妖精”が頭に残留した。

なので消化するために描いた。

明るいバージョン

つぶやきに出てくる“おふとんの妖精”は“眠り”のニュアンスなんだと思うけれど、エロにベクトルが滑ってしまった。

馬の顔に枕が縛りつけてあるのは“闇人乙”のオマージュ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?