見出し画像

#5 今日の振り返り

こんばんは、吉嗣毅です。

今日は不動産屋さんに今住んでる物件の設備修理について電話で話したんです。
で、必要なことを聞いて電話を切ったんですね。
そしたら、あれっ?
この件を聞いたっけ?って思って、また不動産屋さんに電話したんですね。
不足していた情報を聞いて電話を切ったんですね。
そしたら、あれっ?
またあの件を聞いたっけ?って思って、またまた不動屋さんに電話して聞いて、結局今日3回も五月雨式に不動屋さんに電話したって話です。

頭で100%を覚えられないので、メモを取って置かないと忘れてしまうんですね、私は。

今日は改めて、
何かをする時は、 準備が大事だよね。
と思った一日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?