久しぶりのnote更新は実験から、、

皆様
ご無沙汰しております。
強ニューです。

しばらく時間が空いていたのは
実は以前記載した初めての職務経歴書をきっかけに
転職活動をはじめてやりはじめまして
いずれ落ち着いたらその内容も書いていければと考えてはいるのですが
エージェントと何度か面接したり
リファラルと呼ばれるいわゆる紹介入社的なものにチャレンジしたり
レジュメを書いたり
書いてもらったり
面接対策を作ったり
模擬面接をしたり
実際にレジュメを通してもらって本番面接したりと
多忙な自分時間を過ごしていました、、


日系企業のサラリーマンとしては一皮剥けたような気がします。。
まだ転職してませんが、、


まぁ色々やっている中で
以前からなにかと動いていたアフィリエイトもサボりがちだったので
子供の誕生日も近いということもあり
欲しいと言われてた物のリンクを貼って
自分で買ってみようと思います笑

もしご興味あれば
リンク踏んでもらえたら幸甚です。。


それではまたnote更新勤しみます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?