お片づけをすると、嬉しい事が起きる!

知らない人は勿体ない。
お片づけをすると、思いもよらない素敵なことが起きます。

私がお片づけに伺ったお家も、
講座に参加した後でお片づけを実践してみた方も、
その人が望む方向の『嬉しいこと』が起きるんです。

「片付いてスッキリした」ということではなく、
片付けと関係なさそうな、「他の事」で良いことが起きます。
良い空気が通って、運気が巡って、道が開けたってことですね。

これ実は、タダなんとなく片付けただけよりも、
しっかりと『こんな生活をしたい』と目的を持って片付けしたほうが、良い事起きる速度が早まります(私の体感です)。

だいたいは、その日のうちに起きるか、
10日以内に起きてますね。

不思議なことすが、片付けられる人には頻繁に起きている。
だから、片付いている家は見た目だけでなく雰囲気からも素敵に見えるのかも知れないですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?