見出し画像

11/5関西❤️Tutti⑧

オルガン登場

今日は、8回目の練習でした!
静御前からスタートした練習は、だんだんと曲の世界観を表現できるようになりました。
個人的には、静御前の義経の恋を表現した二楽章がお気に入りです…!
ぜひご来場のみなさまにも、揺れ動く感情を表現した音楽をお楽しみいただきたいです。

その後、休憩を挟んで惑星の練習をしました。
今日は初めてオルガン奏者さんをお迎えし、オルガンのある所を重点的に練習しました。
オルガンが入ることで音に深みが増し、より本番を身近に感じることが出来ました。


全体練習も残りわずか。演奏会に向けてより一層練習に励んでまいります!

関西 M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?