見出し画像

さよならのNovember

単にJanuaryから始めたからつけたこのタイトル、まさか伏線の回収になるなんて思わなかったよね、な11月の思い出。

画像1

最初で最後のジャニオタっぽい写真withアクスタ。
思い出の詰まった代々木じゃなくて幕張が最後の地となったということも含めて良い終わり方だったと思う、まではいかないな。まだ。


画像2

山梨でワインを嗜む
試飲サーバーなる天才の発明品があったので雄大な景色を眺めつつ全種類制覇。とっつーのお誕生日だったのでロゼの写真(こじつけ?)

画像3

カレーも食べたよ(こじつけPart2)


画像4

毎月行きたいくらい美味しかったお店
おでんたべたい


画像5

サンマのコンフィとかいう天上の食べ物
ワインがすすむくん

11月が終わったらどうなってしまうんだろう、とか思っていたけど、どうなることもなく、あっさりと12月に突入した。相変わらず仕事をして、飲んで、食べて、遊んで、また仕事して。V6がいなくなったあともわたしの世界は元気にまわっている。元旦コンにも当選したのでちゃんと2022年も来るし、13月には突入しなくてすみそうだ。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?