見出し画像

2023の記録

上半期下書き放置した結果下半期も終わったのでもう通年。記録の意味。

◆1月

いちふじにたか!

2023年の幕開けは大阪にて。今年はギリギリまで実家でおせちとお酒を満喫すべく飛行機で大阪入り。一年の計は元旦にあり、ということで今年もKinKi Kidsとともに生きていくことを誓った1月。

◆2月
このところもっぱらシー。そろそろランドも恋しい気持ち。

海と船とビール

◆3月
3ヶ月目にして上半期のハイライト。

初ではない日の出

大分県は別府市へ。初めての大分!飲んで食べてまた飲んでの至福の旅。

◆4月
かろうじてお花見。

葉桜もすき

からの突然のとんかつ。

揚げ物におこめとびーるという暴挙

◆5月
念願のデート。

パン活

初めての三茶。アラフォーでも初めての場所こんだけあるなんてまだまだ伸びしろあるわ。

◆6月

安定のいちご
ふたつ♡

◆七月
まじで記憶ない。
デビュー月なのにねぇ。

◆8月

青空とワイナリー

山梨は甲府でワインと温泉と美食。海のない夏もたまには良い。

◆9月

推しの彼女も推し

久しぶりのハロウィンシー、滑り込み夏ってかんじでビールが美味しい日でした(いつもか)

◆10月

逢いたかった

数年ぶりのお墓参りin新潟。そして姪っ子が生まれて初めての家族旅行。

◆11月

海とビール

横浜にて一足お先のクリスマス。横浜好きすぎて暮らしたい。

12月

KinKiの色

色々あった2023年を象徴するかのように、年の瀬に駆け込みでさらに色々あって(良いことも悪いことも)正直なにもかも投げ出したくなることもあったけど、アリーナ5列目から拝む剛くんが尊すぎてまだまだ生きていけるわってなった12月。来年も主に仕事であれやこれや大変になりそうだけど、とりあえず大切なひとたちと愉しく愉快に暮らしていきたいな。

明日は京セラ!アリーナ最前掻っ攫ってくるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?