見出し画像

Summer

夏の思い出。

画像1

5月
初めてのゴスペラーズ。
の前にアフタヌーンティーで優雅なひととき。
ゴスペラーズはとにかく歌が上手くて歌が上手くて歌が上手かった。てっちゃんさんはリアコ。


画像2

6月
憧れの地、ジブリ美術館。ポルコロッソ様は蚊取り線香になっても格好良いです。


画像3

7月
2年ぶりのダイビングin伊豆。
久しぶりすぎてダイビングっぽい写真を撮る余裕もなくかろうじてこれだけ…伝わらなさMAX。でもいいお天気でたのしかった~海はやっぱいい~


画像4

8月
とっつーの舞台、「フォーティンブラス」観劇。
最初聞いた時なんか既視感あるなーと思ってたらその昔ひろしがやってたやつだった。みてないけど。私の中でとっつーとひろしは共通点ゼロなので不思議だったけど、観てもやっぱり不思議だった。想像つかない、ひろしのフォーティンブラス。
さておき、演出は信頼の中屋敷さんだし、題材もシェークスピアものだし、期待値を高くして挑んだ結果、今まで観たとっつー舞台では1番良かった。でもやっぱり、とっつーの声とか台詞回しとか好みと違うんだよな…顔は千点満点なのに…
そして何度か「シェイクスピアもの」は観てるけどそろそろ本物のシェイクスピアが観たくなった。シェイクスピアもの、とシェイクスピア、には苺と苺味のシェイクくらいの差があると思うんですよねやっぱり。どっちも美味しいけど致命的に違う、っていうか期せずしてダジャレに…
いつか顔も声も芝居もドンピシャ好みな俳優がハムレット演ってくれますように。こちゃんもとつもビジュアルはぴったしなんだけど…


夏の記録おわり。
次は遠征だ!福岡だ!アイドルとっつーだ!
絶対に見届けてやる~(言霊)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?