見出し画像

March and April 忘れない

5月になっちゃったけどとりあえず3月と4月の記録。

3月

画像1

戸塚祥太くん主演舞台「未来記の番人」観劇。雨だったから劇場の写真も撮らなくてとりあえずおしゃれなごはんの写真。なんの記録?
剣舞をめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、「…剣舞?」みたいな気持ちに。たぶん演出家の演出と気が合わなかっただけなんだろうけど、まあそこがすべてだからなー舞台。むずかしい。でもとっつーのビジュアルは文句なく百点満点だったのでそのあたりは満足。あの衣装で五関くん振付で夜の海とかやってくんないかな。ていうか五関くんSHOCKの振付やってよ、ライバル役はもちろんとっつー(言うだけタダ)

画像2

小田さくらバースデーイベント「さくらのしらべ10」。ていうかこれにいくためにファンクラブ入ったのに去年はコロナで中止になったり箱が小さくなって落選したりで今回念願叶って初参加。舞台や娘。コンで生の小田ちゃんの歌を聴く機会は何度かあったけど、これはまた格別。ていうか別格。前評判通りバースデーイベントっていうよりはソロコンサートで、不調を乗り越えた歌姫の歌はさらに進化を遂げててババア涙。
全部良かったけど白眉は「出来る女」。仕草も表情も何もかも完璧だった。恋のヴィクトリーは可愛いの暴力。恋はマグネットに至っては最早凶器。さくしら参加したらファンクラブやめよーと思ってたけど来年も行きたいな…(チョロ)

4月

画像3

海とビールとしらす丼。

画像4

?年ぶりのディズニーシー。コロンビア号格好いい。ゴンドラ担だけど船界箱推し的なアレ。

4月頭はなんとなく緩和、みたいな雰囲気だったのにあっというまに緊急事態宣言リターンズで、中旬以降はどこもいかずに終了したんだけど、そんな中つよしくんがお誕生日を迎えてインスタをはじめたのが4月のハイライト。

画像5

フォロワー24.4万人記念にスクショ〜今は50万くらいだったかな…剛くんがインスタ投稿してそれにいいねとかする人生くると思った?いや思わないよね。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?