コーチングを受けたら

めちゃくちゃ久しぶりに投稿します。笑

この数ヶ月、月に一度コーチングを受けています。
そもそも何故受け始めたか…

最初はまじでどんなものか興味あったから。
というシンプルな理由です。

ところが、セッションに入っていくと
自分の知らない自分に気付き始めます。
自分ではわかっていたつもりでも
意外と自分ではわかっていないことも多くありました。

そして月に一度のセッションが今日ありました。
普段、言葉に詰まることがほぼ無いのですが
自分のことを聞かれているにも関わらず
言葉が出てきませんでした。
(僕のキャラが分かる人なら信じ難い??笑)

今までで初めての感情?感覚?

しかし少しずつ言葉を出していくと新たな願望に辿り着きました。

セッション前に問題に感じていたことは
大した問題ではなく
新たな願望に対して行動すると
その問題は余裕で解決しそう!ってなりました!

ここまで深く自分を知れる機会に感謝です。
セッション後は特にいろいろな情報に敏感になります。
情報へのアンテナを立てて
楽しくワクワク人生を進めていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?