最高だぜ〜

もう社会に出て
一年が経ちます。

シンプルにめっちゃ早かった。
毎日が学びで充実してた。最高。

世の中的には、最高なんて言うのは
不謹慎かもしれないけど。


でもこうやって思えるのは
本当に人のおかげだと思います。

そう、この一年で学んだことは
どれだけ周りの方たちに支えられているかということ。

"おかげさまで"


ということです。

田舎の大学で4年間を過ごし
社会人になり横浜に戻ってきて
環境が変わり
本当に色々な出会いがありました。

人との出会いとご縁に感謝です。
色々なことを教えてもらい、感じ、学び
そして自己を高め合える仲間がいること。

もう一度言います、本当に最高です。

社会人になったら出会いがない
↑これは何もしてない人が言うことだなと。
だって、僕この一年でめちゃめちゃありましたもん。コロナ禍で。 

オンラインとかで簡単に繋がれますしね。

たくさんの出会いで
本当に学び成長できています。
"人との出会いで人生変わる"
まじで。これまじで。

このように思わせてくれる
出会った方々に感謝いたします。
そして、今年で会う方々にも感謝します。

君と出会えて良かったと
思われるような人間、男を目指して
2021年度の社会人2年目をやっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?