見出し画像

ジャルジャルさん

のリモートコントにはじめて参加させて頂きました。

いや、

参加しました。

いや、

普通順番逆や。

参加しました。の後に、参加させていただきました。の方が、一般的に印象は良くなります。

受け答え全部間違ってるぞ、お前。


元々チャルチャルさんのフアンでして、レッドシアターの頃からずっとネタを見ておりまして、同じネタを何回も見ておりまして。YouTubeもだいぶ見ておりまして。全部みてるとは言いきれませんが。


いやあ、感動しました。

夢がひとつ叶ったかんじです。

目標を達成したかんじではありません。

ラッキーボーイやなと思います。


一緒にコントできた!!!というかんじもありますが、

いいサッカーできたなぁ!!

という気持ちよさの方が強いです。


打つべきところで打つべき人がシュートを打っていくというシンプルがうまーく回ったという気持ちよさですね。

ここに打つしかないじゃないか!というパスを全員が出し合えていたかんじがあります。

誰も、無理なところから強引に決めにいかなかった。

まあ、結局最後はお二人の個人技でなんとかしていただいたのですが。やはり芸人さんはすごい。一番すごいのはやはり芸人さんです。

最後のシュートチャンスまで、僕らを信用してパスを出し続けてくださった

という感動です。

普通そんなんできんやん。

普通は「誰やねん。知るか。へたくそー。俺が決めるわ。」となる。

だって、ただの素人が参加してるわけやん。

なんでそんなやつを信用してお芝居できるの??
なんぜ?なんぜなんぜ???

いやちゃがうわ!!
一応役者やってるわ。一応。

お2人のすごさを肌身で感じることができて、すごく貴重な経験となりました。

そして、

さらにフアンになりました。


人柄やね〜

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?