見出し画像

Who I am

こんにちは、艶子です。

Twitterでは改めて自己紹介することもなかったので、まずは安直に自己紹介。

≫名前:艶子
≫年齢:20代
≫出身:首都圏

身バレリスク考えると何とも面白くない自己紹介ができあがりますね。
まぁ続けていきます。


≫身長:169cm
≫体型:
 痩せても尚曲線的。
≫顔:
 ハーフって聞かれるがどちらにも見える。
 ハーフ要素は顔なのか身体含めた全体なのか。
 300万課金してます。これについては追々。

≫家族:
 経営者父、専業主婦母、兄弟姉妹1人

≫経歴:
 お受験、中学受験
 インター、海外経験有
 大学は都内。国公立早慶上智あたり。
 5大商社総合職

≫特技:
 幼少期からやっているのはスキー、ゴルフ、乗馬、サーフィン。
 楽器も1つ15年間嗜んでおりました。
 語学は英語と欧系言語1つのトリリンガルです
 第三言語はあまり使い途が無いのが悩み。

≫休日の過ごし方
 毎年別宅のある地方とハワイには行ってたから、今もバケーションが好き💙
 駄文を生み出しながら恐縮ですが、昔から大の読書家。特に小説は一瞬で読み終わってしまうので買うのもったいないなぁと感じています。


ほら、所謂都心のアッパーミドル層の量産型キッズが大人になりました、といった感じでしょう。いかんせん面白くない。


同じ階層の人同士で感じる安心感、謎の同郷感は便利だから、それは恋愛でも社内でも上手く使ってるよ。
家族、環境には本当に感謝しているし、自分の家族観にも大きな影響を与えそう。


でも、この界隈には整形が受け入れられる可能性は皆無だから、艶子にとって100%心地よいかは別。

本当にどこまで行ってもムラ社会です東京


だから、墓場まで持っていくしかないのよね。
それで艶子のアカウント作ったということもあるんだけど。


話が脱線してきたので、今回はここまで。
他に追加して欲しいことあったらコメントください💓


艶子


最後に…
まだ艶子のことフォローしてない人は見てみてね
https://mobile.twitter.com/tsuyatsuyaol


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?