見出し画像

自己紹介


順番が違いすぎますが。。
この度noteを始めました。
簡単に自己紹介をさせていただきます。


プロフィール

年齢:30歳
趣味:野球観戦、お笑い鑑賞、喫茶店巡り
特技:3文字しりとり
好きな漫画:鬼滅、ワートリ、ひらやすみ、コナン
好きな球団:北海道日本ハムファイターズ
尊敬する人:杉谷拳士
好きなポケモン:ニョロトノ
好きな芸人:黒帯、マユリカ、ロコディ、Dr.ハインリッヒ、ラバーガール、ハリセンボン


こんな感じです。

現在休職中です。
30手前で転職した先がとんでもなく多忙で心が疲れちゃいました。

なのでちょっと立ち止まって自分が何をやりたいのか、
ゆっくり考える期間にしたいと思いnoteやアメブロを始めました。

・M-1に出る
・漫画原作賞に作品を出す
・4キロ落とす
・バイクの免許取る
・資格を取る
・コナンの映画全部見る
・資産運用を始める
・JREバンク始める

このあたりが目標です。
アメブロでは上記目標にまつわる日記を上げています。
noteでは創作に関わる記事を上げていきたいと考えております。
ブログリンクも貼っておくので、応援してもらえると嬉しいです🐸

休職ニョロトノさんのプロフィールページ (ameba.jp)

よろしくお願いいたします!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?