見出し画像

夏、仙台、七夕祭り。

私は今、休職中です。
1分1秒が勝負、そんな余裕のない日々に疲弊し、
心が風邪をひいてしまいました。


人生と本気で向き合わなきゃいけない時期。
でも、時間があるからこそ、以前はできなかったことがしたい。


そう思い立って、青春18きっぷで仙台を訪れました。



たまたまやってた、七夕祭り。
名前も知らない煌びやかな飾りが、風に吹かれている。

快晴すぎる夏の日、うだるような暑さの中、
目に「楽しい」を届けてくれている。


彩られた街を笑顔で歩く人たちを見て、
自然と自分もにこやかになっていくのを感じました。


またいつか、仙台に来よう。
今度はもっと前向きな自分になって。


#夏の1コマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?