見出し画像

皆様の支えのお知らせです

おやすみなさい、わたし
memento mori
無事に閉幕いたしました

まずお知らせをさせて頂きたいです

艶子と妹
1989-2018

妹がみた景色
お互いのセルフポートレート
最期を見届けた愛猫…等

チェキを購入して下さり
そして応援募金も誠にありがとうございます

皆様のおかげで
¥44,550が集まりました
経費を引いて
¥37,730

☆受講料に達成いたしました☆

受講料と参考書を買います!

今でも不安定になる日々に
生きていくという誓いの約束をしたい

彼女の死を只の闇で終わらせない
先や奥に進む、悲しみに留まらない様に
私が同じ道を選ばぬ為に
皆さんに
助けて欲しい
死を様々な角度から勉強したい
支援して欲しいと
叫ぶ事は恥ずかしいことでしょうか?

多分、生きていく自信がなく
目標と周りとの約束をしたい
感情だけで妹の事を考えたら
正直言って自責が止まらなくなる
人間心理、脳の仕組みとか
様々な角度から自死を学びたい
冷静にもなれる
チェキ購入や募金をして下さり
私とその人の間で「生きていくね」
誓いを立てたようで凛とし感謝します

引き続きまたご報告させて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?