見出し画像

ねずみ部

インターネットで部活動をしようの会でねずみ部を立ち上げたいと思います!なぜなら私の可愛い子たちの話しをしたいから(笑)

というのもありますが、なかなかエキゾチック動物に含まれる動物を飼っている方の交流の場所って少ないと思うんです。フェスとかオフ会とかTwitterなどでたまに見かけますが、参加したいけど、遠いなーと思ってしまうことがしばしば。

ただただ語り合いたい!ということでこんな場所があってもいいんのではないでしょうか。まだ、飼ってないからこそ話しを聞いてみたい方もいるだろうし、ただ可愛いねーと話しして終わる会でいいと思っています。

もし、参加して下さる方がいたら

インターネットで部活をしようの会 internetdebukatuwosiyou@gmail.com

またはTwitter https://twitter.com/tsuyaka2525

までご連絡ください!10月4日22時開催です!

お待ちしてます。

※ちなみに写真はジャンガリアンハムスターのいーちゃんで

ファンシーラットの七愛も飼っています。


#我が家のペット自慢

#インターネットで部活動をしようの会

#ねずみ部

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?