見出し画像

念願の!!!

こんばんは。

四期生の原です。

原・高橋ペアは苦悩の3連続ヘアピンを抜け、念願の直線にたどり着きました。

長かった。。。

手掘りで12mの犬走りを施工し、美しい法面が出来上がりました。

いやぁ~綺麗に仕上がると気分が良いですね!!!

手堀りしてまでやる必要があるかと言われたら今の僕にはわかりません。

つい先日、今の現場の山主さんに初めてお会いしたのですが綺麗にやってくれてありがとう。と言ってくださいました。

そのおかげで硬い岩があっても手堀りでやるくらいのモチベーションです。

とはいえ、ここに至るまでの三連続ヘアピンの仕上がりがイマイチなので、山主さんにこの仕事ぶりを見てください!とは言えません。

来週、岡橋さんが来町されるので少しでも良い仕上がりに近づけたいと思います。

同現場の有村・中村ペアも連続ヘアピンで苦悩しているので濃~い研修になるかと思います。

三津五郎ではヤモリーズ屈指のバリスタ有村がこだわりの洗い越しコーヒーを煎れて岡橋さんをお待ちしております(笑)

それでは~

ご支援いただいたお金は、重機の修繕や消耗品の購入等、ヤモリーズの活動のために使わせていただきます!