見出し画像

公民館でのミュージシャンの宙(ソラ)さんのライブ

こんにちは5期生の中村です。

先日地域の公民館にてミュージシャンの宙(ソラ)さんがライブをしてくれました。

宙(ソラ)は津和野の木部出身の世界的報道写真家 桑原忠成さんのジュニアで、写真家や映像制作なども手掛ける多才な経歴の持ち主です。

全国を旅しながら音楽活動を続けているとのこと!

パーカッションのサナギさんと2人で演奏をして頂きました。

ライブではギターだけでなくバイオリンなども演奏し、2人だけで演奏しているとは思えないほど素晴らしいライブでした!

普段ライブを見る機会がないのでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

最後にはCDに宙さんとサナギさんにサインをして頂きとてもいい思い出となりました!

画像1

ありがとうございました^ - ^

ご支援いただいたお金は、重機の修繕や消耗品の購入等、ヤモリーズの活動のために使わせていただきます!