見出し画像

6月8日(土) PC版『GTA5』の「Grand RP」14日目「見つからなかった道具、Warehouseにあったわ」の巻(Saturday, June 8, 2024 - Day 14 of the “Grand RP” for “GTA5”.)

きょうは8時間遊ぶ予定。
8時間設定。8時間やれば$150,000

最初は石油掘り。
が、動画撮れてなかった。

次に、農業。

農業

んで、木こり。
最初はいつも通りレベル1の材木運び。

木こりLv1

途中でレベルアップして、木こりらしい斧で木を切る仕事に。
材木運びと木を切るシゴト、45分くらいで$4,400。

木こりLv2

次は発掘。
35分。で銅146個で$1168、エメラルド14個で$1008。

発掘

そんでもって、初めてのシゴト、ストリートクリーナー。
ゴミをゴミ箱に入れるシゴト。
1個ゴミを入れて$100。1か所ゴミが2個あるから$200。
長距離移動があるのでガソリン代考えると赤だコリャ。
すぐ辞める。

ゴミ収集

ゴミ収集後は銃を練習しようとしたんだけど、全然わからん。

銃は使えないけど、朗報がっ!!!!!
以前、消えたと思った道具が見つかったのでした。
結局、Warehouseにありました。海沿いだと思ったら山の中のWarehouseにあったのでした。
でも、いらない服しか入ってなかった。

いろいろな場所を訪ねて、

また、石油掘りに。
100個作って$7,000。

またまた、木こりに。
1時間ほどシゴトをしたら、もうすぐでレベルが上がりそうなので続ける。
途中、$150,000ゲット。
最終的に木こりのシゴト1時間10分ほどで$10,600。
レベルが上がったので、木こりを辞めて、ATM強盗へ。3か所$12,000。

ATM強盗して、農業へ。でも、$200ほどシゴトして辞めた。

帰りにジュースを買おうと幾つか寄るけど全然ジュース売ってないし、落石に遇うし、もうやめようとパーキングみてみると、えっクルマまた増えてる。

コレは明日確認しよう!

明日も8時間やって、$150,000いただくとしよう。


『GTA5 GrandRP』のほかの記事はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?