見出し画像

風俗業界で働く女性の「上司」ってダレ?


こんにちは!

つーばきです!


『私の上司は54点』


これは、800人以上を対象に行った
『今の上司に点数を付けるなら?』
というアンケートの平均点です。


なかなか厳しい評価ですね。


上司に対して低評価だった人の多くの理由は
『尊敬できることがないから』なんだそうです。


んー、またまた厳しい…


逆に上司に対して高評価だった人は
『仕事の知識やスキルが豊富』
という理由なんだそう。


でも、風俗業界で働く女性には上司と呼べる人がいませんよね?


仕事を教えてもらえるのは、はじめの講習だけで
その講習ですら、仕事の“流れ”だけしか教えてくれないお店も多いと思います。


お客さんはいつも同じことを話し、同じ行動をするロボットではないので、講習で教えてもらうことだけでは対応しきれません。


じゃあみんなはどうやって学ぶの?


…ほとんどの人が独学なんですね。


ネットやSNSから情報を得たり、スタッフさんや同じお店の女性に聞いても、その場で教えてくれるだけで、その後のケアやサポートなど「上司」的な存在はいないんですね。


それなのに、お客さんがアレコレ指示してくることにキチンと対応して、お客さんを満足させているのはスゴイです。


全部自分1人でやってるって
コレってほんとにスゴイことなんですよ!!


それだけでも大変なのに


書き方は教えてくれないクセに
お店から『写メ日記を書いて!』って言われて
やることも多くて大変ですよね。


だから僕は、アクセス数が伸びる写メ日記の書き方や、今までランカーの女性たちに聞いてきた指名を返しやすくする接客術などを、必要であればお伝えしています。


それに、はじめに書いたアンケートで上司を高評価した理由に『部下の悩みを聞いてくれる』というものがあったのですが


風俗の仕事の悩みは誰かに相談しづらいと思います。


だから僕は24時間いつでも悩みを聞きます。
僕に解決できる仕事の悩みなら、アドバイスもさせていただいています。


稼ぎがイマイチなのに周りに頼れる人がいなくて、どうしたらいいかわからない。


そんな悩みを抱えてお店を変えようか迷っている女性は、気軽に僕に連絡してもらえたら嬉しいです。


「上司」なんて偉そうなものにはなれませんが、みなさんをサポートさせてもらう係にはなれます。


写メ日記の書き方やネタになりそうなもの、クセ客の対処法や指名を返しやすくする方法などは


ツイートやnoteにブログとして無料で公開しているので、見てもらえたら嬉しいです。



-おしまい-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?