見出し画像

CM


今日文章の日だ
書き足りない


歌について


歌がない世界なら私はとっくに死んでるということ

↓普通に原因

小6の引越しの時
中3の塾行く前の車の中
高2の無人駅、帰り道のバスの中
専門学生の夏
新社会人のトイレ
家出るまでの実家


思い出しても🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢
おえおえおええおえぁおおおおお
うぇーおえおえおえおえおえおおおええおええ



こんな不安定配信してる時点で察してる人もいるかもしれないけど、情緒安定しない
安定しない時ひとりで居るとほんとに良くないから最近実家帰ること多くて草

最近買った本も今みると何でこんなの買った?てやつで戸惑う

これを見つけてみてくれてる人がいるなら
説教の心で見るんじゃなくて
理解し難い文章を見てしまっている くらいのテンションで見て欲しいデス


私が今、生きてる理由(大マジ)

歌が存在するから            ⇽でかすぎ
実家に犬がいるから
家族がいるから


それくらい歌って私の人生において大事

歌手になりたいとかそういうのは一切ない
歌には何回救われたか分からない

音楽が好き

やばいまた涙出てきたwwwwwwwwwwww情緒〜
もちろん世界中にもっともっと苦しい人がいるのは分かってる、皆もとっても大変な日々を送ってる
みんながんばってて偉いです私も歌に支えられて何とか


小学生後半からかな
音楽の良さに気づいたのは

お父さんに、iPodを買ってもらった
いとこがウォークマン持ってて、かっこよくて羨ましかったから、未だに嬉しかったの覚えてる
お父さんが適当?に1曲だけ入れてくれた

もってけ!セーラー服
(なんで?w)

別に今聞いても超好きな曲じゃないけど、これ聴き始めたくらいが音楽の楽しさわかってきた頃
その後自分で、
旅人/高杉さとみ
の曲をパソコンで入れた

そっからどんどん曲増えて確か800曲くらい入れてて自分でもびっくりしたような?


高校生の頃から、友達とカラオケに行くと歌を褒められ始めた
それが嬉しくて、歌うことが多くなった

片想い/miwa
を歌った時、友達が1人泣いてたのも、自分の歌好きを加速させたかなぁ
元彼のお姉ちゃんも、手紙/アンジェラ・アキ
で泣いてたな🤣

歌は人の心が動く!
何より自分が、歌に生かされてる
歌ってすごい!!!!


歌によってちにたくもなるし生きたくもなるしホント不思議で最高で大好き


声でなくなったらほんとに死んじゃうかも
忌野清志郎が、歌えずに生きるか、歌えて死ぬかの選択で、歌を選んだ時

当時中学生で、なんでそんな選択したのって思ったけど今は賛同でしかない

つまんないもんね歌えないと


生き甲斐なんて人の数だけあるし
歌手でもないけど私もそうなんだよね


歌を歌って褒められると、どんな事よりも今いちばん嬉しいかもしれない

みんな私の嬉しいことしてくれてありがとう
って、配信してて思います








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?