9月5日 22時半〜朝



9月1回目
コアファン20人㊗️(*’ω’ノノ゙☆パチパチうれじー

イチ、ロイ(まめ)、ランちゃん、はる、みっちゃん【⇽一回目の配信なのに青レンジャー😭】ひで、ハピたん、モリモリさん、ばにゃ、まるちゃん、ちゃんなぎ、ちゃんたか、細客、なかの、一休先輩、ねこ、ちゅんたん、とめぽん、ふーじー

条件2の愛、確実に受け取りました!!!
泣泣泣
本当にありがとう(* .ˬ.)"

今回の配信で思ったこと
〇月初はやっぱり緊張するw
〇でも緊張消えるまでみんな応援してくれる
〇リアクション練習必要すぎワロタ

いつもアドリブ女なので、練習すると逆にぎこちなくなるかも?笑
変に照れるしなぁ〜(練習しない言い訳w)

オリ曲ってワードが沢山出た
本当に欲しいなぁ...オリ曲本番が来た時は命削ります❤️‍🔥誓います❤️‍🔥いつになるかは分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ1年以内には出たい


あと皆がタグたくさん付けてくれたお陰で、Botの荒波に揉まれたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


そいやこんな言葉が流行ってて
【推しは推せる時に押せ!】
※推す=応援、だからポコチャではいっぱい投げろってことやな

⤴︎これ推される側がたまに言ってんのほんまわろてしまうw(ごめんなさい)
最初この言葉見た時は

そりゃそう!!!!推してよ!!!!

って思ってたけど。
私風に書くならこれかなぁ

【推しは推せる時に推してもいいし、推さなくてもいい!推しの配信は観れる時に観て!】

かなぁ
これでいいと思う、やっぱりそう思う

全力で推してくれる人との絆?(なんていうか関係性?)が私サイドとリスナーさんで生まれてくるのは確実だし、推さない人との深い関係性はそもそも出来ないからね(〃'▽'〃)☝️作るつもりもない
でも、色々な事情を抱えてる人もいるし、(抱えてても推してくれてる人も居るね)、それはちゃんと理解してるからどんな人でも配信見に来て欲しいな🎶

全員楽しませたい🫵🏻🌟どの枠よりも見応えは求めているからっ🫵🏻私はライバー🫵🏻ビデオ通話物乞いライバーじゃないから🫵🏻(プライド高)

その対価を推しパワーに変えてくれる人に対しては、これからも色々な形で恩返ししていきたいと思ってる\(*ˊᗜˋ*)/

戒め〜終わり!
次枠へレツゴー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?