ポコチャ関係ない③



マックの月見パイよりアップルパイ派
今年の夏はしつこい
歯医者は何歳になっても億劫


配信で使うライトを付けっぱなしにしがち
あ〜この間そこに座って皆と一緒にメーター追って楽しかったな
ゲーミングチェア買うのも億劫だな


なんか大事なこと忘れてる気がするな
思い出さないかなこうやって文打ってたら

TikTokにいる最強ちゃんってライバーさんが
部屋虫だらけのお部屋に住んでて
この間Gに噛まれたとか言ってて( ⊙_⊙)パチクリ。
Gって普通逃げていきそなのに甘噛みかな?飼い主と思われてそう


大事なことほんとに思い出せそうにないな


LisaとBISHに今激ハマリしてる
たくさん色んな曲覚えれそうな予感だから、早くっ枠に来てくれる人にみんなに聴いて欲しいな
期待してて欲しいな
期待されると嬉しいねいつまで経っても
やっぱり誰かがいないと寂しいんだろう私は


声キュア 置いてないドラックストアのセンス


大事なこと思い出せない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?