見出し画像

とてもお若い頃から『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京系列)で活躍して来られた、佐久間彩加さんのお誕生日を演奏で熱くお祝いしてきました。

とてもお若い頃から『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京系列)で活躍して来られた、シンガーソングライターの佐久間彩加さんの "PREMIUM BIRTHDAY LIVE" に、ご本人からオファーを頂き、辻本美博がゲスト出演してきました!

出会いは、昨年の福岡・大木町でのナイスイベント『堀DAYミュージック』でした。それ以来、いつかゲストで呼びたい!と、思ってくださっていたそうで。

1度のリハと本番でのセッション、そして辻本が出ない時間も、様々な角度からステージを観させていただきましたが、幅広い楽曲を歌い込む技術も、ライブで魅せる力も、演者・親方としての器量も、19歳の段階でこれだけキテいると思うと、この先が楽しみになりました!

(あと、Neighbors Complainの「Kiss'N'You」をカバーされていたのも勝手に嬉しくなったり!辻本繋がり関係なく普通にお好きだそうで!)

佐久間さんとは、これからも、共演していく仲間になれそうな気がした今回のセッションでした!観に来てくださった方々も、出会ってくださった方々も、ありがとうございました!!

2023/10/22(日)
佐久間彩加 PREMIUM BIRTHDAY LIVE
at 神奈川・横浜 mint hall
Vo. 佐久間彩加
Key. 鈴木詩朗
Ba. 森伸弘
Dr. 中村北斗
Gt. 鈴木詩朗
ゲスト:辻本美博

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?