見出し画像

インスト界のオールスターチーム "POLYPLUS" が、楽器の無限の力を武器に、大きな一歩を踏み出した

POLYPLUSが、楽器の無限の力を武器に、大きな一歩を踏み出しました。

【Yahoo!ニュースにも掲載されました】

POLYPLUSとして、2023年上半期唯一の単独公演『POLYPLUS2023上半期単独公演』を開催しました。2022年末から真剣に会議を重ね、"5年で武道館" を掲げて走り始めたPOLYPLUSとして、最初の単独公演。チケットは完売。多くの期待を寄せていただいているのをヒシヒシと感じながら向かった今回の公演。SOLD OUT、満員のclubasiaから始まって、ひとつずつ階段をのぼっていく5年間の始まり。まずこの第一段目、第一歩目が、いかに大切であるかを、強く意識して準備を進め、臨んだステージでした。そうやって臨んだステージ上でも、やっぱりいつも通り。音のぶつけ合いも、寄り添い合いも、全部が刺激的で、楽しくて。それをフロアの皆さんとリアルタイムで共有できて、一緒に高まっていける。毎回思うけど、あの熱狂感は、やっぱりPOLYPLUSでしか味わえないすごい体験だなと。


そんな公演を終えてみて感じた事は、『遂に、始まったな。』でした。ちゃんと、確かに、"始まった" と、感じました。ここから。今回の公演に向かうにあたってご協力くださった関係各位、応援してくれたファンの皆様、そして、この船を一緒に進めてくれる最高のメンバーとスタッフ陣営に、心から感謝しています。あなた達がいてくれるから、この無謀とも思える、無茶だと言われるかもしれない計画だって『挑戦っていいもんだな』と思わせてくれます。

ここから、まずは武道館まで。願わくばみんなで一緒に。

Photos by Osamu Kuroki

ーーーーーーーー

◤◢◤ 開 催 決 定 ◢◤◢

POLYPLUS 2023下半期
 東名阪福4都市TOUR

12/11(月)東京
12/20(水)名古屋
12/21(木)大阪
12/22(金)福岡

ーーーーーーーー

◤◢◤ 音楽担当決定 ◢◤◢

著者累計1000万部を突破することになる、#ゲッターズ飯田 さんの『ゲッターズ飯田 五星三心占い2024』(2023年9月4日発売)の帯に載る "開運ソング" を、#POLYPLUS が担当する事が決定しました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?