見出し画像

ひとつとして同じものはないから、毎回が世界にひとつだけの公演!

辻本美博47都道府県TOUR【静岡】でした。

おかげさまの満員御礼・至近距離ライブでしたので、近い距離で音も言葉もストーリーも共有しながらつくりあげた公演になりました。

『辻本美博47都道府県TOUR』も21箇所目となった今回。ここまでやってきて、改めて思うことは、本当に「毎回が神回」であるということ。本当にひとつとして同じ公演はなくて、その土地土地での空間・お客さん・主催者・協力者・プロデューサー・イベントのバックグラウンド・その時の辻本美博の表現、色んなものが混ざり合って、その日だけの音と空間が出来上がって、良い時間を作り上げて、それをみんなで味わい尽くして、それぞれの帰路につくという。ほんと、毎回、最高なんです。

(これは、47都道府県TOURに限らずすべての公演・ライブ・コンサートでそうあるべきだと、辻本は考えています)

今回の【静岡】も、本編には本編の(今日は コンサートホールの小ホールみたいなイメージで!)、アフターパーティーにはアフターパーティーの(今日は憧れの360度ステージで自由に!)、思い出がしっかりとできました。

静岡・浜松公演、これでよし!!浜松からでしたら、5年後の武道館は乗り換え1回で来ていただけますね!!それまで待てないよ!という方は、お近くの名古屋にも12月21日にPOLYPLUSでいきますので!!

とにもかくにも、良い一日をありがとうございました!!これからも、よろしくお願いします!!

2023/11/26(日)
辻本美博47都道府県TOUR【静岡】
at 静岡・浜松 LiveHouse窓枠Cafe

--------

辻本美博47都道府県TOURスケジュール
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?