見出し画像

大阪にて、遂に完結!YoYo the “Pianoman” × 辻本美博 『Swingin’ Connection』

ステージ上で誰よりも贅沢にYoYoさんのピアノを堪能させていただいた夜でした。

YoYo the “Pianoman” × 辻本美博
『Swingin’ Connection』
という事で、ピアニスト YoYoさんと、クラリネット & サックス奏者 辻本美博のコラボライブシリーズのファイナル大阪公演でした!沢山の方に観ていただけて、嬉しかったです!足を運んでくださった皆様、一緒に同じ空間で感じ取っていただき、ありがとうございました!!

こんな素敵な東京公演を経て

迎えた、ファイナル大阪公演。最も強く感じたのは、YoYoさんとの音の時間には、心踊る瞬間が散りばめられていたということ。そして、わたくし辻本美博のオリジナル楽曲たちはクラリネットソロデビューアルバム『Vermilion』に、カワムラヒロシさんのサウンドプロデュースのもと最高のカタチでパッケージしていますが、YoYoさんと一緒に "ライブ" でつくりあげると、楽曲たちのまた新たな一面、魅力に気づかせていただける、みたいな事もたくさんありました。

YoYoさんとは、SOFFet時代から様々なカタチで共演させていただいてきましたが、それらの積み重ねの上に、更に濃厚な音の会話を重ねることができた福岡、東京、大阪での公演でした。ステージ上でも、ステージを降りてからも、『また、必ず』と、何度も確かめ合いましたので、この先のストーリーもどうぞお楽しみに!

2023/06/17(土)
YoYo the “Pianoman” × 辻本美博
『Swingin’ Connection』
at 大阪・心斎橋 Brooklyn Parlor Osaka

Photos by Mr. Q / Akane Arimoto

ーーーーーーーー

【おまけ】

今回の企画のきっかけをつくってくださり、更に東京・大阪公演をサポートしてくださったQさんに、この場を借りて御礼申し上げます!大阪のアニキ!ありがとうー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?