見出し画像

関西大学応援団吹奏楽部と、クラリネット&サックス二刀流奏者 辻本美博の邂逅

関西大学応援団吹奏楽部
『Spring Concert 2024』

辻本美博がゲスト出演させていただきました!!

学生さんたちの純粋な頑張りと、大人たちの愛のあるサポートが合わさって、今この時にしかない輝きが随所にあり、本当に1日ワクワクしっぱなしでした!!(関西大学応援団吹奏楽部は、他刀流を推奨しているとの事で、楽器を複数種類やっているメンバーが多かったのにも、すごいなー!と、感心しながらワクワクしておりました。)

また、最高の仲間が増えたと実感しておりまふ。ありがとうございました!!また、必ず!!!

2024/03/10(日)
関西大学応援団吹奏楽部
『Spring Concert 2024』
at 大阪・吹田メイシアター 大ホール

--------

【おまけ】

今日はおまけ写真をドッと載せさせてもらちますね!!

大変お世話になりました、指揮の福田享さんと。
MC 飯室大吾さん、"声のアシスト" すごかったです。


楽屋を訪れてくれた学生さんたちと。

そしてそして、本件の実現に向けて数年に渡り動きつづけてくれた、クラリネット専門店トニック楽器の松本ようさんと、この日も最高のコンディションづくりをしてくださった理学療法士 菊地先生と。

ありがとうございました!!!

--------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?