見出し画像

近況報告と推しに生かされてるはなし

いや忘れてたわけじゃないんですよ。

ここ最近忙しすぎて「ノート更新しなければ…!」と思いつつも出来ない日々が続いててやっと一段落つきました。まあこれから実習本格的に始まるんでまた更新頻度落ちるのだが。

何から書こうか。
とりあえず推し関係から書くか。

その1。囀る×Loftポップアップ行ってきました!
まだtwitterにもインスタにも上げられてないけどとりあえずめちゃくちゃ買いました。
本当は日めくりカレンダー欲しかったけど売り切れてた…事後販売で必ずゲットする。
その2。デデデデの漫画全巻セット買いました!
酒入れた深夜テンション状態でAmazon見るのダメですね。気づいたらポチってました。
無事届いて大満足🥰あとでゆっくり読む。
コラボカフェもやるらしくて即予約しました!
それとほしいものリスト初めて作ってみたけどあれめちゃくちゃいいですね!ほしいものをリスト化できるんですよ!(←そりゃそう)感動!!!

特にデカいのはそんなもんか。
あとはハズビンの雑誌買ったりカリスマのコラボが決まったりギヴンの映画の予告公開でめちゃテンション上がったりなどなど。ムビチケかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桜さんとお茶デートも決まったやったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近推しに生かされてばっかりだな。
これで死ねない理由ができた。

次は学校関係。
まず実習が忙しくなるなぁ大変だぁ〜という話。
8月バイトもほぼ出れない稼げないのに推しからの供給が多すぎてパニックパニック。まあその分楽しみがいっぱいあるからいいのだが。
あとやっっっっっとゼミのテーマが決まった!
ジェンダー関連のゼミに所属しててずっとテーマ決まらんくてあせあせしてたけどやっと決まって良かった。これから先行研究見つけなければ(死)。でも自分が研究したいことについての論文全然なくてもしかしてパイオニアになるしかないのでは???と思ったりしてる。ヤバい。
そして心理学検定受けてきた!!!
産業領域だけ…それだけでいいんだ受かってくれ頼む(懇願)。とりあえず参考書から解放されるから積読読める〜!と思ったらまだ定期試験残ってた鬱。もう一踏ん張り。

という近況報告。
月一は必ず更新しよう。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?