はじまり

noteの存在は密かに推している推しさんの投稿を見るのが大好きだから知ってたけど自分で書いてみようとまでは思ってなかった。
なぜ急に書いてみようと思ったのかというと、自分の感じたあれこれを目に見える形で残しておきたかったのとほんの僅かな自己顕示欲からだ。

ということで今日2024年6月1日から微風のnoteが始動する。ここにはいろんなことを綴っていくことになるだろう。嬉しかったこと、悲しかったこと、時にはプライベートなことも赤裸々に。

このnoteが自分の気持ちを吐き出せる場所になると同時に、誰かの日常に少しでも寄り添えるような存在になればなと思ったり。

こんな感じでやっていくんでよろしくです。
続くように頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?