見出し画像

200000円もの大金を、託された。

どうも、漫画家でクリエイターのたにかわつかさです!

少し前の話ですが、僕の家にも国からの給付金がやっと入金されました。思い切ってバイトを減らしていた僕にとっては、結構待ちわびていたお金でもありました。
本当は世帯主に入るお金なので、親が家計のために使うべきお金なのですが、僕の親は、僕にこの10万円という大金を託してくれました。
そして「誕生日プレゼント」だといい、もうさらに10万円を上乗せして僕にくれました。

合計20万円です。めちゃくちゃ大金です。
もらったとき、めちゃくちゃ手が震えました。

人生で持った封筒の中で、1番重かったです。

誕生日を機に個人事業主になった僕を、ずっと心配してくれていた父と母。
あまり活動報告なんかもしていないので、僕が何をしているかもいまいちわかっていないかもしれません。
でも、それでも僕を信頼してくれて20万円もの大金を託してくれました。
このお金は絶対、無駄にはしません。全額、活動の投資に使わせていただきます。

本当にありがとう。

年末にでも、旅行とかでもプレゼントしなくちゃね。

サポートしていただいた分は、クリエイター活動に投資させていただきます。 YouTube,漫画、ブログなど様々なことに挑戦中ですので応援よろしくお願いします!!