自己紹介

皆様、初めまして私はつつみっくすと申します。
見ていただきありがとうございます。
今回は、【note初投稿】になりますのでタイトルにもありますように自己紹介をしていきたいと思います。

まず私は、真面目ではありません。非常に落ちこぼれている人間です。

いきなりなんやねんと思われたでしょう。間違いありません、ですが私、つつみっくすには、長所があります。それは、優しいです。いやいや、普通やろ!しかも自分で言うなよ!と思いますよね。もちろんただの自意識過剰な訳ではありません。
もちろん回りの人に言われる事が多いのでそれを長所として言わせていただきました。
では、私の短所はなにかそれは、優しいです。
はっ?なにそれ!って思いましたよね。これも周りの人によく言われる事です。

では私つつみっくすの自己紹介をスタートです!
私つつみっくすは、高卒です。
高校を卒業し、まず自動車板金塗装会社に入社し、営業班に配属されました。
営業班となっていますが営業活動をするわけではなく、取引先に行ってクルマを引き上げたり納車したりをするのと、引き上げた車両の内容を現場の方に指示させて貰ったり、直して貰った車両をチェックしたり、洗車したりという業務内容でした。他にもいろいろありましたがざっくりだとこんな感じです。いろんな車種に乗ることが出来るので楽しい反面、高級車もあったりするので緊張する場面も多かったです。

なんやかんやで転職をすることにして、
次は大手中古車買取センターに就職しました。
そこでは、車買取査定士として入社し、いろんなお客様のクルマを査定させていただきました。

またまたなんやかんやで転職をすることにして
次は超大手メーカー車製造ライン工に就職しました。
寮に入り、車の製造業務につかせていただきました。

またまたまたなんやかんやで転職をすることにして
中古車販売店に入社しました。こちらでは車種が決まっており3車種の専門店でした。
ここでは本当にいろいろさせて頂き、車の販売・車の整備・納車・買取たくさん学ばせて頂きました。

そしてまたまたまたまた!転職することにして
ある、ベンチャー企業に入社をして業務内容はケータイショップスタッフです。いきなり業種を今までとは全く関係のないところです。何でやねんと思われた方が大半だと思いますが、違うことをしてみたいという思いからです。
これを投稿している今現時点はここにいます。
ただまたまたまたまた、転職をします。

次は、某テーマパークに入社します。
こちらは、高校生時代に働いていたのですが、今回も同じテーマパークで業務内容が違う部署での入社です。
高校時代はキッチンで調理をしていましたが、今回は乗り物担当スタッフとして働きます。

と、このように転職をしていろいろな方々と接して、いろいろな業種を経験してきましたのである意味人生経験が豊富な人間だと言えるでしょう。いやいや良いように言いすぎやろって言われる方もいらっしゃると思います。自分自身も思うので!ですが言います人生経験が豊富です。

だからこそ、皆様にいろいろな情報をお伝えすることが出来ると思い、この『note』というコンテンツを使ってみようと思いました。

正直、もう皆さんはお気づきだと思いますが、私つつみっくす文才が全くございませんので読みにくい部分も多々あると思われますが、もしよければ御指南ください!
そして、『こんな話聞きたい!!』という事があれば是非ご連絡頂ければと思います。

この文章の始めに書いた、真面目ではなく非常に落ちこぼれと言うことが伝わったのではないでしょうか。

でも、人間としては悪いやつではないはずなのでどうか宜しくお願いします。
YouTubeでも【つつみっくすチャンネル】としてゲーム実況配信を行っています。


SPOONラジオというアプリでも

相談室ラジオも行っています。ので是非ご興味を持って頂けましたら|д゚)チラッとのぞいてみてくださいね。

まだまだあるのですが今回はこれにて自己紹介を終わりたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。
これからいろいろ配信していきたいと思いますのでフォローの程宜しくお願いします。

以上

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?