見出し画像

たった20分だけのお花見

いろいろとバタバタしていたので20分くらいでしたが、今日夫と息子と犬とお花見に行ってきました。

といってもほんとに近所で犬を連れて散歩したときに、何枚か写真を撮っただけなんですけどね。🤣

画像1

この写真を撮る夫の写真をこっそり撮りました。

画像2


一円もかからないし、たったの20分間だったけど、ただ桜見れただけで本当に幸せだなぁって思いました。

それは、こんな経験をくぐり抜けてきたからかもしれません。

今も白い病室の中で、お花見もできずに痛みや苦しみに耐えておられる方が、たくさんおられることだと思います。

特に今はコロナの関係でご家族と面会もできず、寂しい思いをされてる方もたくさんおられることでしょう。


本当に胸が痛みます。

どうか、苦しい思いをされてる方の心のトゲが抜けて、もともと持っておられる本来のエネルギー、元気が発現されますように……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?