SR内見

いいですね、えっとここで家賃がおいくらでしたっけ?

お家賃が13万で管理費が8000円ですね

そうですか・・・ちなみに、そこの方込みのお値段ですか?

え?

そこの・・・窓のとこの・・

どこです?

その、ここからの方が見えやすいかも・・

なんですか?

よく見てください・・・かなりうす~いですけど

っ・・・・!え?・・・・え?

いますよね?

え?

いますよね?

え?嘘でしょ?なんですかこれ?お、おちむ落ち武者?

こんな絵に描いたような落ち武者、僕も初めてです

あ、割と見える方なんですか?

そうですね

いや私はじめてでそういうの無いと思ってたんですけど、

こんなに見えるんですね・・・10階とかでもいらっしゃるんですね・・

あんまり回数関係ないと思うんですけど・・・

じゃあ上ってこられた、え?あ、途中?上がる途中とかですか?

いや僕専門家じゃないんで・・・

この時代感でこの高さにいるのって想像しにくいですよね・・・

それで、あの~家賃って安くなったりします?

私歴史とか詳しくないんで、この辺りって何かあったんですかね戦みたいな?

どうですかね・・あったんじゃないですかね・・・

山だったとかもあるかもしれないですもんね、地形が、地形か~

あの、家賃は・・

うわ~、あ、あんまりみたら失礼ですよね・・うわ~

家賃・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?