SR工場見学感想

・・・あらためて、毎日おいしいパンが食べれて工場の人たちにありがとうという気持ちになりました。

はい、ありがとう。そうだよね、実際に給食で食べてるパンがああやって作られてる所をみることで、そうだよね。

じゃあ次の人、山田君、おねがいします。

はい・・・

「ぼくら夏みたいに、はしゃいじゃって」

三年二組、山田太郎

工場までバスで行く

バスは最高

バスはミサイル

バスの窓は開ける

やがてことわざになる

バスの窓から後ろに吸い込まれていく外

外を走る想像の忍者

壁をのぼり屋根をとびこえガードレールを滑る

後ろに吸い込まれないように走らせる

サービスエリア

サービスエリア

サービスエリア

本当はもっと言えるけどやめておく

もう三年生だから

席替えは突然

外の無いバス

揺れるだけの箱

(~感想~)

隣に座ってた名前も知らない女が言う

窓開けていい?

バスの窓は開ける

バスはミサイル

バスは最高

工場までバスで行く





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?