漫画も再放送があれば

いいのに・・・と思ったら、案外あるのか?こんばんは筒井です。

という事で前にnoteに描いた漫画です。先日、編集者さんとの打ち合わせ(妄想かも)で不意に話題にあがり、自分でも久しぶりに読みました。

これは友人と二人で考えていた怪Qという企画に描いたもので、友人は編集とその他の記事を書いてくれてました。第二話目として描いた「変化球殺人事件」をCOMICリュウ(徳間書店)の漫画賞に応募したところ運良く・・うんよく?・・・ウンヨク!デビューとなって、何となく企画の方はうやむやになってしまいました。機会があればまたやりたいですが、やってくれるだろうか?機会は作るものなんですよね・・・。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?