SR日誌

先生さようなら

みなさんさようなら

皆気を付けて帰ってくださいね

さて今日の日誌は・・・

今日はA君が風邪で休み、Bさんが遅刻して2時限目から登校、

C君は今日も落ち着きがない、D君はほとんど寝ている、

Eさん、Fさんの恋バナブームは継続中、クラスで観察しているメダカが一匹、

G君の座り方はいかにもサッカー部、Hさんは色気がでてきた、

Iの事は何とかしないといけないと思っている、給食で余ったババロアを誰も食べたがらなかった、

J君はカーテンにくるまってゴソゴソしていた、Kちんのセンスに誰も気が付いていない、

LMNOP

Vがモテるのは小学生の間だけだろうから、Wさん、Wたん、Wちん、好きに呼べばいい、

先生はX君に頼りすぎている、Y氏が喋っている所を見たことが無い、

 は今日も保健室登校、教室の花だけ変えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?