SR生活改善

次の方どうぞ~

こんにちは、今日はどうされました?

私、日勤の会社に勤めていまして、主にデスクワークです、

朝食を抜くこともありますけど、大体三食きっちり食べます、

甘いものも好きでコーヒーも、

お酒はそんなに強くないですが付き合い程度には飲めます、食事にも行きますし、

趣味らしい趣味は無いですけど映画みたりゲームもすこし、夜更かしすることもあります、

恋人はいません、気になる人はいます・・・

ですけど・・・・

友人に生活感が無いと言われたので一応、診ていただこうかと思いまして。

あ~・・・そういうところですかね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?