SRなんとか料理

前に言ってたなんとか料理の店いってみない?

あ~こないだの何だっけ、なんとか料理ね、いいね


雰囲気は悪くないね

そうだね

いらっしゃいませ、メニューでございます。

どうしよっか?

私コースにしようかな

じゃあこっちのコースと頼んで分ける?

いいんじゃない


お待たせしました

なんとかのお客様・・

あ、はい

なんとかでございます

こちらなんとかです

・・・

なんて言ってた?

よく聞こえなかった・・・なんとかって言ったようにも聞こえたけど

でもおいしそうだよ

こっちも

ほんとだ

あ、美味しい!これ・・・・なんだっけ、なんとかってやつ

なんとかがなんとかしてあって中になんとかがあってなんとかしてある

こっちも食べてみて、なんとかだよ

うん、これもこっちのなんとかとは違うなんとかの仕方でいいね


こちらなんとかでございます、よろしければこちらを使ってなんとかしていただいても結構です

これを使って・・・あ、これ使った方がなんとかしやすいよ

わっすごいなんとかなる

ねえ、次お店の人が来たら、なんとか聞いてみてよ

う~ん、でもなんとか料理の店来て、なんとか聞くのって野暮じゃない?

変な所気にするよね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?