SR話こっわ

大丈夫かな?

何が?

この辺もう焼けてるよ~

マヨあり?各自にする?

各自で、

各自で~

関西の人いないのにタコパなんて・・・

美味し~

大丈夫でしょ、そもそも秋田と四国と栃木?

茨城。

でしょ?大丈夫でしょ?

四国でまとめないでよ、徳島だから

・・・すんません、せやかて自分が一番関西に近いんやさかい気ぃつけなあかんのとちゃいますか?

何?急に?

どうしたの?

あーあーもう、焼きすぎてまうて~あげてあげて~

どうしたの、その言葉使い、あなた東京の人でしょ?

え?千葉って聞いたよ?

私には静岡って・・・

え?ていうか誰の友達?四国?

違うよ、秋田でしょ?てか四国

私も違うし・・

ていうか・・そもそも私たち三人でスーパーに買い出しいったよね・・

そうだ、そこでなんか急にタコパの流れになって

どこからかソースのにおいがして・・

そしたら

鉄板で生地が焼ける音がじゅう~~~~っ

声が聞こえたんだ・・・

タコパでっか、よろしいでんな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?