京都の1階の10畳程度のスペースを配信設備を完備したい

こんにちは。
京都で大学で教えながらも、オンライン配信も一緒にやっています。コロナ禍がそろそろ広がってきたので、対面授業もいつオンライン授業に変わっても学生がスムーズに移行できるようにやっています。この試みはかなり面白いです。

それとは別に、京都・二条城近くに引っ越しましたが、1階に10畳程度のスペースがあるので、ここをワークショップのスペースと同時に、配信設備を完備しようと考えています。
 リフォーム経費もかかるので、補助金申請をしながらの計画です。
まだ漠然としているのですが、配信スタジオ設備のノウハウをお持ちの方には是非アドバイスをお願いしたいと思います。
 ご連絡いただければ、うれしいです。
スペースの写真は以下です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?