4.15 大人の風邪は最悪

風邪ひいた。熱以外フルコースすぎて笑った。

喉の痛みから鼻ずるずるまでまじフルコースで萎え。
けどO氏が優しかった。ピース。

でもね、体調悪いからうどん買ってきて欲しいって言ったのね。
もし私が言われたとしたら
① 生うどん?買ってって作る
② コンビニの弁当うどん買って帰る
の2択なのね?

だけどO氏は違った。まさかの③どん兵衛だった。
ま、まさかのどん兵衛…いやうまいけども。ありがたいんだけども。

友人たちにそれを話したら爆笑してた。やっぱり男の子ってこういうとこずれてるよね?

新しい発見が多い日々です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?