見出し画像

4.22 マクドナルド10000円チャレンジをした

幼なじみたちとハマっている10000円チャレンジ。
飲食店のメニューを3人で合計一万円分食べまくると言う遊びなのだが、これがまた店ごとに特徴が出て面白い。

そして今回はマクドナルド!
結果めちゃくちゃキツかった。

私は結果ポテトを3つとバーガーを3つ、そのほかサイドメニューをちょこちょこと食べた。

とにかくポテトがキツすぎる!!
咀嚼していくうちになんだろこれ?という物体になっていく。ポテトのゲシュタルト崩壊。

シャカシャカポテトの粉がなかったら本当にあきらめていた。ありがとう焼きとうもろこし味のパウダー。(旨いのでおすすめ)

とりあえず成功したものの、その後3時間は身動きが取れなかった。そんぐらいキツかった。

幼なじみたちとはこんなくだらない遊びをしてずっと過ごしていきたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?