4.1 まだ年度末

世の中の多くの人もそうだと思うんだけど、4/1ってまだ年度末だよね??
全然心機一転できなくて笑うしかない。

追われに追われて結構残業。
でも妹と暇電してめちゃくちゃ元気出た。
やっぱ家族と喋るの楽しい〜!最高!
妹はファンタジースプリングスを心待ちにしている模様。

あと、結論担当は多い方がいいって話になった。どこで救われるかわからないからね。愛情は等しくあるから、推し達は安心して欲しい。

セクシゾ改名&新メンバーオーディションはマジで衝撃。暇電もこれがきっかけ。
新メンバーってどうなんだ。逸材が見つからなかったらマジで諦めるのも視野に入れて欲しいよね。
あとマリウスはいつまでも最年少であって欲しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?