見出し画像

3.22 げーむえぺ

APEXを始めた。よわよわだけどおもしろい!
O氏が誘導してくれて、どんどこ撃ったり撃たれたり撃たれ尽くしたりしている。

そんなえぺ、夕飯の用意してる時はやりたかったんだけどこたつに入ったらやる気がなくなってしまった。
それをそのまま伝えたらちょっと不機嫌にさせてしまった。

難しい。そりゃあ私が悪いのだけども、こちらにも気分がありまして…

ごめんと謝ったら、しゃーないじゃん、ごめんじゃないよ…と言われてしまいどうしようもない感じ。
よっぽどやりたかったんだな一緒に。それは嬉しいのだけど。

お互いの気分がちょうど合う時ばかりじゃないのは当たり前だから、こういう時、体力がある時は無理にでも合わせる方がいいんだろうな。結果楽しかったし。

けど体力がない時は早々にそれをアピールした方がいいかも。
じゃないと気付けないし。
顔色見がちな我々なのでアピールされたら流石に気づくだろうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?