3.24 かわいいとケンカ

可愛いと言ってくるタイプのO氏と喧嘩した。

なにかとかわいいかわいい言ってきてくれるのだが、もっと本心の可愛いを摂取したいと言ったら喧嘩になりました。

どう考えても私のわがままだったので私が謝り解決。
強欲になっていた。反省。

ただ一つ気になっているのは、向こうのターンが少ないせいで私が謝る回数が多いということ。

単純な行動量の問題で、
私は多動でおしゃべり、向こうは控えめで無口なので、必然的にこっちが言動でやらかす回数が多い。なので失敗するのは割合だとそんなに変わらないと思うんですよ。

しかし単純に私の方が回数が多いから向こうが許す回数が多くてムカつく。

私だって許したいんだが。
許して向こうにマウント取りたいんだが??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?