3.25 イラレで時間が溶ける

色彩センスとかデザインセンスとかが壊滅的なんだけど、最近仕事上イラレを使っている。

これが、たのしい!!!!ハッピーハッピーハッピー!
図工とか割と好きだった自分が蘇ってきて、色々作っている。

しかも仕事に使えるから無駄じゃないところがいい。
料理みたいな感覚。作ることでストレス解消になる上に食べられる!的な無駄のない嬉しさがある。

創作意欲とどう闘っていくかって割と仕事の上で重要。
人間生きてたら何か作りたくなってしまうのは本能だから、人生の中の結構な割合を占める仕事でそれを発散させられれば有益だよね。

特に右から左の作業が苦手な私にとってはかなり嬉しい仕事だから、もっと鍛錬してみんなの役に立ちたい。

仕事ではバナーとかを作ることも多いんだけど、その時参照にしてるのがこのサイト。
https://design-library.jp
めっちゃ助かる。

もっと学ぶぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?