見出し画像

転売をやるメリット

こんばんは。m(__)m

転売をやるメリットについて書いて見ようと思いました。

今転売は世間的に悪いイメージが強くあります。

正直真面目に仕事にしている人からしたら悲しいです。

悪い部分ばかり書かれて良い部分は見られてない。

自分が物販(転売)をはじめたきっかけは収入が少なくなにかないかなと探していたときに出会いました。(6ヶ月間仕事終わったあとにいろんなメルマガ登録して→違うなと次みたいな感じの繰り返ししてました。気になったものは知り合いの経営者に相談して大丈夫かなど判断をしていただいてました。最終判断は自分でやっていけると思ったのが物販です。)

ちなみにどのくらいの時間を使ってたかを数値化したらこんな感じです。

仕事は朝から夜9時までしてそれから朝方2時とか遅い時は5時まで調べてました。

とことん調べたからこそ勧めることができます。

すいません。長くなりましたがメリットを記載します。

★すぐ収入に直結する。

★相場をしっているからこそ損をしないで購入できる。

★買ったものを要らなくなればフリマを活用し不要品として出品すれば店舗より高く売れるため6,000円で購入した場合(店舗)売りが4,000円で購入された場合2,000円で購入したことになりお得。(手数料、送料、etc.含んでません。)

★交渉スキルがつく。

★ビジネスの基礎が学べる。(結構デカイ人生にとって)

★やればやるだけ収入が増える。

デメリットは個人的にないです。

人生にプラスになるので。

これを読んで少しでも転売の良い部分が見てもらえればと思います。

お時間ありがとうございました。m(__)m


最後まで読んでいただきありがとうございます。定期的に発信しますのでまたよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?