見出し画像

【嘘だろ‼願いは自然と叶うの?】

それは数々の書籍にも
紹介されているテーマですね

否定するわけではありませんが、
願いは、何も行動せずに
自然には【叶わない】

何も行動することはなく
願望を実現させることは
奇跡だと思いませんか?

● 勉強しない
● 努力しない
● 行動しない

● 諦めている
● 運まかせ
● 他人まかせ

このような思考で
成功はあると思いますか?

即行動が最短コース!
【思考は現実化する】
【引き寄せの法則】
有名な書籍は
数多くありますよね。

僕も読みました。

これらは現実に再現可能か?
本当に凄いのか?

その効果が知りたいのなら
アナタ自身で試してみて。
そこにはきっと答えがあるから

そうは言っても
【本を読む時間がないんだよ】
確かにページ数も多いですよね
内容が難しい部分もあります。
僕もそう思います。

一気に読み進めることが
難しいのなら
1日数ページでも
先に読み進められます。

そこに
何があるのかはわかりません。
僕はテンションが上がりました。

この文章は本を読む事を
推奨しているのではありません。

何か自分でできる事から
トライしてみませんか?

というお話しです。

【まとめ】
・思った時がタイミング
・考えた時がタイミング
・即行動が最短コース
・何かできることからスタートしようよ

色々【アホ】なことから
【文章術】や【Kindle出版】など
ツイートしています。

Twitterで繋がれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

https://twitter.com/tsutomu911

文章に悩むアナタへ|集客・売上が伸びる文章術【発信】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?